ひかりの引き出し

経験の引き出しを1つ1つ整理するためのブログ

ブログを書くと決めました。

初ブログです。
就活を通して、日々を通じて、コーチングやセンターピースを学ぶ中で感じたこと、を綴ります。


就活超不安でした。
それは働くのが恐かったから。
自分の仕事に価値があるのか自信がなかったから。
・・・

でも、それは「役に立ちたい」の裏返しでした。
本当は、働くことで役に立ちたいんです。

役に立たない人はいない。どんな人も役に立っている。そのことをメンターから教わり、働くことに向き合っていきたいと思うようになりました。

仲間の力を借りながら1つずつ、1つずつ進んでいきたいと思います。