ひかりの引き出し

経験の引き出しを1つ1つ整理するためのブログ

今日の1曲「ロードムービー」

もう一人きりじゃない。

高橋 優 - 「ロードムービー」MV short ver. - YouTube

 

繋がっているよ 離れていても

繋がっているよ なにがあっても

きっと きっと 会いにいくよ

君と笑い合えたらいいな

どんな出来事が待っているかな 

僕らのロードムービー

もう1人きりじゃない。

   

 

 

 

高橋優。大好きなアーティスト。

 

私と同じ20代前半に、歌で生きていくと決めた覚悟。

すごい。

 

私もその覚悟と時には柔軟性を大切にしていきたい。

 

 「もう一人きりじゃない」

 

私はこの言葉が一番響いた。

日々、出来ないことがあるとすぐ予防線を張ってその場をしのぎ、`自分だけ異質なんじゃないか´と怖がってしまう。

 

自分のことを正直に伝えれば伝えるほど愛される。

弱さを見せればみせるほど愛される。 

 

そんなのうそだーって思ってたけど、勇気を出して相手に伝えてみたら、意外と「私もそんな時あるよ」って教えてくれた。

 

あなたはどんな弱さを守ってきましたか? 

でも本当は、どうしたかったのでしょうか? 

 

 

もう一人きりじゃない。