ひかりの引き出し

経験の引き出しを1つ1つ整理するためのブログ

目に映るすべてのことはメッセージ

こんばんは。

ひかりです。

 

先日不思議なことがありました。

街中を歩いていたらある映像が目の前に飛び込んできました。 

これは実際の映像ではなく心の中で映像が見えました。

まだこのことについては消化中なのですが、今後の人生にとってとても大切なメッセージのような気がするので今後の展開が楽しみです。

どんな映像だったかは今度シェアしますね。

 

今日はそんな「メッセージ」の大切さを感じた曲を紹介します。

 


絢香 Ayaka - "やさしさに包まれたなら" 音楽で遊んでみた (Studio Session LIVE) - YouTube

 

カーテンを開いて

静かな木漏れ日の

やさしさに包まれたならきっと

目に映るすべてのことはメッセージ

 

 

目に映るすべてのことはメッセージ。

目に映るもの、出会った人、行った場所...

自分がリラックスして待っていたら自然とメッセージが飛び込んできそうです。

 

アラン・コーエンさんの言葉で

「あなたが目にしたものは、手にするもの」。

という言葉が好きです。

 

私が目にしたものは、手にするもの...。

これまでコーチングやセンターピースの講座を通して自分に正直に生きている人をたくさん見てきました。

 

私も自分に正直に働いていきたいです。

もうそろそろそのステージが動き始めそうです。

 

今夜も素敵な夜をお過ごし下さい。

 

ひかり