ひかりの引き出し

経験の引き出しを1つ1つ整理するためのブログ

私は私を守れる存在だ。

こんばんは。

ひかりです。

 

今日はシータヒーリングを受けてきました。

今日は自分のためだけにこの言葉を残します。

 

「私は私を守れる存在だ。」

 

シータヒーリングの際、自分のことを掘り下げていくと、

これまでの私には、私は間違えている・孤独になるということが入っていました。

 

その後シータヒーリングを使って書きかえを行いました。

「私にとっての正解は私が知っている」

「私は私を守れる存在だ」

 

これまで以上に強くそして選択肢に自信を持って生きていけそうです。

 

明日も私とあなたにとっていい日になりますように。

 

ひかり