ひかりの引き出し

経験の引き出しを1つ1つ整理するためのブログ

まずは、自分を満たすこと。

こんばんは。

ひかりです。

久しぶりの投稿です。

少しずつ少しずつ今感じていることをシェアしたいと思います。

 

先日、友達と話した時に気づいたこと。

 

最近、就職活動をする中で、そして人生の中で自分が何を大切にしたいのかわからなくなっていました。

 

 

1つ1つ整理していくと、

まずは「自分を満たすこと」を最も大切にしていきたいことがわかりました。

 

そして今は鹿児島にいるという選択をしたいなって思いました。

 

今後は変わってOK。

無理ならやめてOK。

そしたら最初の1歩が軽くなるなって。

 

どんな時も「まずは自分を満たすこと。」

その上で溢れた幸せで周りの人と接したいと思います。

 

今夜も素敵な夜をお過ごし下さい。

 

ひかり