ひかりの引き出し

経験の引き出しを1つ1つ整理するためのブログ

まずは自分を満たしてみる。

こんばんは。

ひかりです。

 

今日はいつも住んでいる地域を離れて町の中心部に来ています。

 

久しぶりに温泉に入って湯船に浸かってみました。

最近のお風呂はシャワーばかりだったので、あついあつい。

でも、温泉に入ると心も体もぽかぽかになりました。

 

その中で感じたこと。

それは、まずは最初に自分を満たしてあげることが大切なんだなぁということです。

 

湯船に浸かって温まると世界が優しく見えてくる。

 

最近は目の前のことでいっぱいいっぱいだったので、まずは自分を愛で満たしてみる、その後に溢れた愛で相手と接してみよう。と思いました。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

あなたにとって最高の1日となりますように。

 

ひかり