ひかりの引き出し

経験の引き出しを1つ1つ整理するためのブログ

安心できる人に悩みを打ち明けてみる。

こんばんは。ひかりです。

今日は自分へのご褒美としてマッサージを受けにいきました。

 

おそそ3年前に自分を大切にしようと決めてからマッサージにも行けるようになりました。

 

その施術を受ける楽しみは体の解放、そして話を聞いてもらって心の解放を行うことです。

 

セラピストの方には安心感を感じていて悩みを打ち明けてみました。

 

話すこと、そしてフィードバックをもらうことで悩みも軽く捉えることができました。

 

安心できる人に話してみること、そしてやっぱり心を開示してみると体も軽くなるなぁと感じた1日でした。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

明日がみなさんにとっていい1日になりますように。

 

ひかり