ひかりの引き出し

経験の引き出しを1つ1つ整理するためのブログ

嬉しい未来。

こんばんは。

ひかりです。

 

昨夜は職場の飲み会でした。

職場の皆さんは優しい方ばかりでとても楽しく、素敵な時間を過ごしました。

 

今、私は高校で非常勤講師をしています。

 

ずっと就活で先が見えず不安でした。

1年前の私に伝えたいこと。

 

それは、目の前のことを一生懸命にやって流れに身を任せていたら最善の結果になるから大丈夫だよっという言葉です。

 

あなたの未来は楽しく優しい職場の人に恵まれて仕事をしているから安心して大丈夫だよ。

この先も不安だけど、きっとそう、同じように大丈夫。

だから流れに身を任せて動いてみて。

 

ひかり