ひかりの引き出し

経験の引き出しを1つ1つ整理するためのブログ

無計画に動くより計画してから動く派

 

こんばんは。

ひかりです。

 

今日は近所の老舗ファミリーレストランに行ってみました。

新しい場所を発掘できて嬉しい。^^

 

先日友達から動物占いのサイトを教えてもらいました。 

その診断結果が当たる当たる。

興味のある方はもしよかったらぜひやってみて下さい。

http://www.noa-group.co.jp/

 

その診断結果を見ると私のタイプは

物事を進める時に、とりあえず始めるよりもまずは計画を立ててから進める派だと書いてありました。

 

私はお出かけなどは無計画に直感にしたがって無計画に行くタイプですが、物事を進める時には計画を立てて実行したら線で達成事項を消していくことをしていました。

そのやり方が私にはあっているんだよって占い結果が背中を押してくれたような気持ちになりました。

焦っちゃって動けないときは全体像を把握するために紙に計画を書き出してみよーっと。

f:id:hikari6699:20180806004520j:image
今日行ったレストランの窓側。

 

 

ひかり