ひかりの引き出し

経験の引き出しを1つ1つ整理するためのブログ

人をサポートする仕事に就きたい。

こんばんは。

ひかりです。

 

最近いろんなことがあって自分の望む仕事の形が見えてきました。

詳細はまた書きます。

私は人のサポートをする仕事がしたいです。

相手の不安が解消されたのを見た時に喜びを感じています。

 

今の教員という形でも関われますが、もっと1人1人に寄り添った形でしてみたいです。

どんな形があるかなぁ。

先が見えなくて不安もあるけど、なるようなかなるさと楽しんでみたい。

目の前のことを真摯にしていけば最善な道がやってくると信じて目の前のことをやってみます。

今は自分が提供できる価値を高めてみよっと。

 

ひかり