ひかりの引き出し

経験の引き出しを1つ1つ整理するためのブログ

私が私に戻っていく。

こんにちは。

ひかりです。

 

一昨日はお友達とたこ焼きパーティー、

昨日は生き方に関するセミナーに参加、

今日は大好きなカフェに来ています。

落ち着く場所にいると私が私に戻っていく感覚がします。

 

月1で参加しているセミナーでは毎回刺激と発見があります。

 

今回も様々な気づきがありました。

 

・切に生きること。(今、この瞬間を一所懸命に生きること)

・自分の正しさを手放しやってくることを受け入れること。

・好きな場所に行ってみること。

・前向きな言葉を使うこと。

(・どうやってできるかな?解決策はあるかな?)

・日々のモチベーションを保つためにルーティーンを取り入れること

 

改めて目の前の物事を真摯にやってみようと思いました。

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

 

この人生を楽しんでみよう!


ひかり

f:id:hikari6699:20180910101227j:image