ひかりの引き出し

経験の引き出しを1つ1つ整理するためのブログ

愛は気がつけばそこにあるもの。

こんにちは。

ひかりです。

 

昨夜TVを見ていたらミスチル好き芸人の特集をやっていました。

 

ミスチルはもともとなんとなく好きだったのですが、その歌詞の世界に改めて魅了されました。

ミスチル好きの友人がオススメしていた理由がわかったような気がしました。

 

特に印象に残った歌詞。

「愛は奪いあうものでもなく与えあうものでもなく、ただ気がつけばそこにあるもの」

 

リラックスしてそこにある愛にただ気づいていきたいと思いました。

 

今日もきっといい日になる。

 

ひかり

 


Mr.Children「名もなき詩」Mr.Children "HOME" TOUR 2007 ~in the field~ - YouTube