ひかりの引き出し

経験の引き出しを1つ1つ整理するためのブログ

アドバイスは素直にまずやってみる。


f:id:hikari6699:20170902222528j:image

 

私の取り柄は自分に必要だと思ったアドバイスを素直に実行してみるところ。

 

今回、アドバイスをもらって大きな抵抗があったけど、とりあえずやってみることにした。

 

そのアドバイスとは気になっている屋久島にある仕事場を見ること。

 

なんだか行く意欲が上がらなかったけど、今、屋久島に来ています。

 

来ちゃえばその空気や良さ、悪さも体感することができる。

 

来てみると以外な一面も知れる。

 

 

私には頭の中だけで考えて動けなくなっちゃうくせがある。

 

もちろん考えることは大切だけど、

これからは少し行動にフォーカスしていき、思考とのバランスを取ってみたいと思う。

 

 

まずやってみる。その後に改善する。

 

どんなこともやってみないとわからないのだから。