ひかりの引き出し

経験の引き出しを1つ1つ整理するためのブログ

何をすべきか何を言うべきか心配する必要はありません。

こんばんは。

ひかりです。

 

いつも朝唱えているアファメーションがあるんですが、3番目の言葉が印象的だったのでシェアします。

心配する必要がないなら安心して世界が安全なものになるなぁ。

 アラン・コーエンさんから教えてもらった

アファメーションより。

 

私は本当に役に立つためだけに存在はしています。 

 

私は大いなる存在を代表して今ここに居ます。

 

大いなる存在が示してくれるので、私は何をすべきか、何を言うべきか心配する必要はありません。

 

大いなる存在がともにいてくれるので私はここにいられることに満足しています。

 

 大いなる存在が癒し方を教えてくれるので私は癒されます。

 

 明日もあなたにとって安心・安全で満たされる1日になりますように。

ひかり