ひかりの引き出し

経験の引き出しを1つ1つ整理するためのブログ

ブログ再開

こんばんは。ひかりです。 

約10ヶ月ぶりのブログです。

久しぶり過ぎて緊張してます。(笑)

 

自分の本当の思いをたたただ書き綴りたくて、帰ってきました。

 

書きながら自分が自分に帰る場所となれば嬉しいです。

 

ブログの存在を思いださせてくれたのは今参加しているサークルでのある女の子のおかげ。

そしてブログ続けたいなって思ったのはそのサークルでのお姉さんでありエンジェル👼でもありそして心の友であるサークル長のおかげです。

 

人生で初めてのサークル。

安心できる居場所が増えて嬉しいな。

またサークルについては後日書きます。

 

約1年前の私へ。

今の私は別れもあり新たな出会いもあり、人生を味わっているよ。

不安なこともあるけれど、経験の引き出しが増えるだけだから安心してね。

「てげてげ」でよかが~。

 

ひかり