ひかりの引き出し

経験の引き出しを1つ1つ整理するためのブログ

私が生まれてきた訳は・・・

こんばんは。ひかりです。 

今日心に響いた曲をご紹介します。

 

 

私が生まれてきた訳は・・・

父と母とに出会うため。

 


クリス・ハート - 「いのちの理由」MUSIC VIDEO - YouTube

 

 

 

この一言に心揺さぶられました。

 

お父さん、お母さんとはそれぞれ楽しいこと、苦しいことがありました。

家族と過ごすなかで、なぜ私がこんな辛い目にあわなきゃいけないのと思った日もありました。

 

 

でも、

「私が生まれてきた訳は、

父と母とに出会うため。」

 

と聞いた時、

私がこのお父さん、お母さんを選んで生まれてきたからこそ今の私があるんだなと腑に落ちました。

 

失ったものもあるけれど、この気持ちは 私の中にあり続けます。



「お父さん、お母さんと出会えて本当によかった。」