ひかりの引き出し

経験の引き出しを1つ1つ整理するためのブログ

ブログに文章を残すことは未来の自分へのメッセージとなる。

こんばんは。ひかりです。

久しぶりにブログを読み返して感じたこと、それは、文章で今の思いを残しておくと、未来の自分へのメッセージとなるなぁということです。

 

過去の自分のブログを見ていると働くことや先が見えないことにとても不安を感じているなぁと思いました。

 

今もまだまだ不安だらけだけど、

今働きだして言えること。

それはやってみると案外大丈夫だよってこと。

いろんな人もいるけど、

人の出会いに恵まれて基本的に楽しく過ごしているから飛び込んでみて大丈夫だよ~って過去の自分に伝えたい。

 

「真実の世界はいつも優しい」

 

明日の仕事も不安なこともあるけど、

案外なんとかなるし、大丈夫だからやれることをやってごらんって自分自身に伝えたらなんだか安心してきました。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

ひかり