ひかりの引き出し

経験の引き出しを1つ1つ整理するためのブログ

感情が動く場所。

こんばんは。

ひかりです。

 

前回の続きですが、無事に飛行機乗れて家に帰ってきました。

よかった、よかった!

次回から気を付けます。

 

今日は久しぶりに職場に行きました。

久しぶりに会う人が多くて会えて嬉しいなぁ、楽しいなぁと思いながら過ごしました。

 

楽しい、嬉しい、ばかりでなく、

ちょっと怒ったり、ちょっと困ったりもしました。

 

きっとどうでもいいところでは感情は動かない。

大切に思っているからこそいろんな感情が出るんだろうなぁと実感しました。

 

明日もきっといい日になりますように。

おやすみなさい。

 

ひかり